なぜCreality3DからFDM 3Dプリンタが出荷されるのが最大100,000+になるのですか?

Ender-3は2018年3月に発売され、海外での出荷台数はすでに10万台を超えました。それはわずか数ヶ月で国内外で大規模なユーザーベースを形成しました。グーグル検索3Dプリンタの世界的な検索リストはすぐにトップに上がりました。 CR-10(YouTubeのビデオ数が1000万を超える、数十万回に及ぶ単一のページビュー)に達した後の場所。

ユーザーはEnder-3プリンタを使ってYouTubeにビデオをアップロードします。これは10万回以上の再生があります。

Creality3D Ender 3

それで、なぜそれがそんなに人気があるのですか?
多くのお客様からのフィードバックを見てみましょう。

models created by Creality3D Ender 3

1、非常に満足していて、私はおもちゃしか遊べないと思った。印刷したときの結果は非常に高かった。それは私の想像を完全に超えています。オンラインにして印刷するためにいくつかのモデルをダウンロードしてください。自分で作ったモデルも印刷することができます。それは完璧です!
     2、3Dプリンターの最初の購入、純粋な初心者、一晩の組み立てとデバッグを通して、最初の小さな作業が完了し、その後の調整パラメーターが洗練されています。あなたの家族の製品はますますそれになるでしょう、それは良


いです。
     3、全体的にまだ良いです、すなわち、使用のための指示は十分に詳しくはありません。元のクッションは損失商品です、そして印刷オプションは商品自体に従ってデバッグされるべきです。一部は印刷サポートに適していますが、一部は適していませんが、効果は異なります。同じではありません、上面効果はまだかなり良いです、下面はほとんど少しです、そして慈悲深い人は賢明を見て、1つを持っていることを学んで、かなり良い、小さな投資。
     4、しばらく使ってから慎重に評価する。図のように、印刷精度は期待どおりです。高精度印刷にはもう少し時間がかかりますが、結局のところ、それはデスクトップレベルであり、すでに非常に優れているので、後で試してみるつもりです。とても良い買い物体験。

5、スーパー費用対効果の高いプリンタは、個人的な感覚は非常に費用対効果が高く、千元のプリンタで非常に良いと言うことができます。私はアマチュアクリエイターで、DIYのガジェットが好きですが、それを実現するのに十分なツールがありません。それには興味がありません。 Ender 3を購入した後、私はそれが可能だと突然感じました。私はそれを半年近く購入しました。現在のところ、機械は安定して稼働しており、精度は私の99%の要求を満たすことができます。とても良いです。
     6、印刷物、高精度を選ぶ、印刷の効果が良い、試用に使うのはとても良いです。 0.15mmの子犬は夜に完成することはできません。電源を切った後も印刷を続けることができます。

7、3Dプリンターを初めて使用したときは、最初は平手打ちでした。いわゆるレベリングはそれほど難しくありません。ノズルとプラットフォームの真ん中に印刷用紙を一枚使用するだけです。つまり、私はいつも間違いと逆転をします。その結果、私は誤って加熱テーブルの上に小さなプリントを置きました。要するに、おおよそ明らかになるのに2〜3時間かかった。消耗品を挿入するのが最も攻撃的でした。最初は、消耗品をノズルに挿入する意味がわかりませんでした。結果は入り口に少し挿入され、結果は数分間空になりました。あなたが完了するためにあなたが小さいノズルの前部に赤いテスト消耗品を絞るまで消耗品に注意を払わなければなりません!カスタマーサービスはとても良いです、質問は非常に速く答えられます、そしてスライスソフトウェアは基本的に一目で理解されます。

全体的に見て、このEnder-3プリンタはエントリーレベルに位置しており、現実世界のほとんどの人はそれを聞いたことがありますが、実際に3Dプリンタに触れたことはありません。マシン自体の品質は良く、プレーヤーの使用は低く、ユーザーは使い始めるのが簡単です。そして、約200ドルの価格で、たくさんのユーザーが新しいことを試して購入し、注文することを望んでいます。 。